黄体ホルモンはいかに・・・ | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちは爆笑パー

またまた間が空きましたひらめき電球ひらめき電球

前の周期が余りにも
良くなかったので
正直今回も諦めムード叫び叫び爆弾ドンッ


でしたが、、イヒイヒイヒ


基礎体温がこちら


ダウンダウンダウン








ダウンダウンダウン








今日は高温期4日目!?!?うーん
のはずです真顔グッ

アプリでは14日が排卵日
だったのですが、、

一応海外の排卵検査薬ためしたとこ
18日と19日の朝まで
濃い陽性で
午後からは薄くなったので
19日を排卵日としました星ヒヨコ

今回は高温期2日目からの
37℃台ポーンポーンアップアップアップひらめき電球


前回は高温期の中で
たったの一日しか
37℃にはならなかったのにぼけーぼけー


その比較の体温も作ってみました笑い泣き



ダウンダウン





ダウンダウン













何か汚くなってしまって
すみません(ŏ﹏ŏ。)笑



やはり体温が高いと
胸の張りや下腹部痛など
様々な症状があります‼️
前回本当に何も無かったえーんえーん


なので今回は黄体ホルモンキラキラキラキラ

しっかり出てくれてるラブラブ

って気がしますチューOK


いかんせん、タイミングが
あまり取れずに終了ーーチーンチーンもやもや


って事も無きにしも非ず宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ま、、とりあえず
排卵検査薬も陽性になり
高温期も37℃越えが続き
この年齢でもかろうじて
まだ残っているのかな?ラブラブ

という期待が持てたことを
喜びたいと思います照れ照れ流れ星



諦めると言う決断を
今年いっぱいと決めてますが
正直生理が終わってしまったら
そこで諦める覚悟もしていますお願いチョキ



久しぶりの投稿ですが
どなたかの少しでも勇気や
励みになれたら嬉しいですおねがいキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチューパー


ベビ待ちさんの
幸せ❤︎を願ってますヒヨコヒヨコピンクハート