この年齢でも出来そうな気がするのは | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは爆笑パー流れ星

なんか生理が集中的に
勢いよく来て🩸

嵐のように終わりまして〜笑笑い泣き笑い泣き


本日リセット8日目星


基礎体温は……






なんか下の辺りチョロチョロしてますヘビヘビ



今周期は排卵検査薬のみで
タイミングハートハート

して行こうと思ってますグラサングッ


ここ何周期か排卵検査薬と
併用してみて

ほぼほぼエコーと同じヒヨコ

排卵日雷雷お願い

きっちりLH出てくれて
排卵痛も先月はかなり
感じたので

残された時間はそんなにないけども
自己流で行ってみますウインクグーヒヨコヒヨコ


この年齢で出来そうな気がするのは
私の中のジンクス?オカルト?恐竜くん恐竜くん

なのですが

来年、、
年女です🐯🐯♡


なので来年産むことが出来たら
同じ🐯のベイビーになるのですラブラブおねがい


が、、

私、実は過去に2回妊娠してます真顔チョキ

その2回とも産んであげることが
出来ず終わってますぐすんもやもや


その2回が・・・


23歳&35歳ポーンポーンポーン🌟


でしたびっくり流れ星


そう‼️拍手拍手拍手

どちらも出産まで行けてたら
🐯の年の子でした天使天使


不思議ですよね長音記号2長音記号2チュー


12年に1度の妊娠説ドキドキドキドキキラキラ


叶うならもう・・・



いつやるの!?パー



今でしょクラッカークラッカークラッカーラブラブ


みたいな気持ちでいます爆笑OK



たくさんのベビ待ちさんと
授かって愛おしい我が子を
抱きしめる喜びを
分かち合いたい❤天使流れ星流れ星



大雨で被災された方々の
1日も早い安心出来る日を
祈ってます🙏🍀キラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいパーラブラブ