ガッツリ来ました | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはスライムスライム

暑くて溶けそUMAくんUMAくんUMAくん


あれがきちんと
生理予定日に
キタ━━(*゚Д゚*)━━!!笑


基礎体温が
こちら下差し下差し




そりゃ来るよね真顔真顔
って体温でした笑

もう明け方くらいから
生理痛のような鈍痛が
あったので計る前に
気づいてしまった😭😭笑

朝から
ガッツリ🩸🩸🩸ですニヤニヤニヤニヤ

ま、、今周期は
かなり順調にヒヨコヒヨコヒヨコ
育ってくれて
ストレスもあまり無かったので
新しい周期も
この調子で行ってくれるなら
今周期は排卵検査薬だけで
試してみようかな?うーんうーん

と考え中ですウインクグッ


また新たな気持ちで
妊活頑張ります照れグー

皆さんも一緒に頑張りましょうヒヨコラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいパーキラキラ