デュファストン飲み忘れ防止策 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコパー


今日高温期11日目ですヒヨコヒヨコ



昨日あれだけ色んな症状に

浮かれてたら



チ───(´-ω-`)───ン笑


あまり症状無くなってきたかも長音記号2えーんえーん



お笑い草ですwwwもぐもぐ

笑ってやって下さい爆笑爆笑爆笑



因みに基礎体温は……








こんな感じですがうーんうーん

昨日あんなに痛かった胸ぼけーぼけー
そんなに痛くない(._."Ⅱ)

来ちゃうのかな〜アセアセアセアセ🩸←コレ笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あと、話は変わりますが
タイトルにあるよに
私は薬💊に頼り人間です笑デレデレデレデレ



ですが、飲み忘れも
バタバタしてたりすると
必ずやあると思いますキョロキョロキョロキョロ


私は昔から薬に日付を書きますアート
癖なのかもしれないんですが笑









アップアップアップ




こんな感じですチューキラキラ


デュファストンは一応
朝昼晩のどこ!と言われてませんが
私は朝に飲んでますニヤリグッ

テーブルの上にこの薬袋を
置いてますウインク

表面の薬袋にも
日付を書き
飲んだら消して行きます合格

中の薬にも日付を書くことで
朝飲み忘れても
夜までには必ず薬を見てしまいますウシシ
それはしつこいやろぉぉキョロキョロ
って思いました?笑


これは、ただ単に私が
物忘れが酷い
からです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


とりあえずあと1日分の💊
飲み終えたら私の高温期も
終わるのかも〜〜😭😭😭笑


みたいな感じできちんと
飲んでも今周期も
見送りになるかも・・・👉👈真顔


ですが、、

ポジティブシンキングウインクキラキラ
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん
吠えまくり笑笑♡♡


まだまだ今年いっぱい頑張りますよグー


めんどくさいとこもあるけど……
薬に頼らずとも行ければ
言うことないですが
時に薬で補える物も
あると思ってます流れ星爆笑OK


1人でも多くのベビ待ちの皆さんが
愛おしい我が子を授かれますように天使虹ラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいヒヨコパー