擦り寄せていく妊娠超初期症状 【高温期10日目】 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんは照れキラキラ流れ星

本日高温期10日目拍手拍手爆笑

あまり期待出来ない基礎体温が

ダウンダウンダウン




私の高温期シリーズの中でも
類を見ない低さ真顔真顔ブー



なのに、なのに、、注意注意

症状が期待させるんですびっくりびっくりキラキラ


星胸が張って痛い
いつもはそろそろ張りも痛みも終わってるキョロキョロ

星水っぽいおりものがおりものシートに💦
いつもは乳白色のドロっとしたのがこの時期でるキョロキョロキョロキョロ

星お腹の下腹部より上の
もうそれは下腹部じゃないチーン笑い泣き
奥の方が昨夜からずっと痛い滝汗
いつもは下腹部がキリキリ痛いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と、まぁ〜〜ブログで見たことある
妊娠超初期症状ラブキラキラ

と、照らし合わせたりなんかして(^^;笑

今は頭痛まで来ましたびっくりもやもやもやもや
いつもは高温期入ったら速攻痛くなるのに
今回は痛くなかったお願いグッ


でも、、


眠たくない
気持ちも悪くない
風邪っぽくもない
腰はいつも痛いガーンガーンガーン


全部が全部当てはまりはしないですよねてへぺろ


めっちゃ期待しちゃうけど
生理予定日過ぎるまで
フライングはバツレッドバツレッド叫び叫び爆弾ドンッ

その日までの楽しみは
取っておくつもりなので
🩸来ませんように🙏✨

そして栄光の二本線が
見れますようにぶちゅーぶちゅー拍手ピンクハート


身体的にはしんどいですが
つわりなんてもっとしんどいんだから
頑張って高温期継続しますよに笑い泣きハートキラキラ


妊活中の方
今まさに妊婦さんの方
一休みされてる方
育児に頑張ってる方
仕事や周りの環境にストレス溜めてる方


何も変わらない毎日でも
新しい何かが
明日にはやって来るかもしれない虹キラキラ
それが待ちわびた
愛おしい幸せでありますように🍀*゜天使天使



*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+


最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいパーラブラブ