排卵検査薬 まとめ | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんばんはおねがいキラキラ


今日の基礎体温は……




こんな感じなってますニヤニヤルンルン



昨日に引き続き排卵検査薬

やってみました流れ星てへぺろ



今回は画像まとめて貼り付けて

分かりやすくしてみましたひらめき電球ひらめき電球

画像でますので苦手な方はスルーお願いしますあせる




ダウンダウンダウン








ダウンダウンダウン










ダウンダウンダウン













排卵検査薬出ますパー





さっき仕事から帰ってもう

強陽性は出ないかと思ったら

結構早めに濃い陽性出ましたウインク

まだまだ出っぱなしですロケットロケットロケット


やっぱり今日の夜中から朝方くらいの

排卵なのかなぁキョロキョロキョロキョロ!?クラッカークラッカー


って感じですおねがいおねがい


タイミング的には毎回

日が変わる辺りに取ってます恋の矢恋の矢

あ、、7日の所のタイミングは

6日から7日に変わる辺りの時間です😅


旦那さんの帰りが遅いもので照れハート



今日は旦那さん次第ですが

取れたらもう一度取りたいかな?

と思ってます照れ照れ



明日、病院で排卵チェック行って

排卵済みかどうかの確認も

してこようと思いますパンダパンダパンダ


タイミングはどれだけ取れても

赤ちゃんが降りてきてくれるのは



奇跡的な事天使天使キラキラキラキラ


だと思ってますピンクハート



あとはNoストレスで

温活しながらのんびりと過ごせて

行けたらいいですねd(≧▽≦*d)キラキラ


皆さんもそんな穏やかな日々の中で

幸せ💞が訪れますよォにおねがいおねがいパー



今日もブログ覗いていただき

ありがとうございます照れチュービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート