排卵検査薬 遅れて陽性 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

D15排卵検査薬


こんばんはニコニコキラキラキラキラ


昨日は先生から言われた

タイミングの日ラブチューハート



でしたが、タイミング取れずガーンもやもやもやもやもやもや


あ、基礎体温ですが




ちょっと上がりましたが

まだまだ低温期ですニヤニヤ!!


昨日は排卵検査薬しましたが

朝と夕方、、共に薄い薄い

陰性ダウンダウン

でしたガーンゲホゲホ



てっきり陽性かと思ってましたが

クッキリ陽性出ず・・・えー?えー?


今日の朝も陰性で

正直、病院で卵胞チェックしてもらったのに

私の卵子ちゃんどこ行ったギザギザ!?おーっ!おーっ!あせる


って思ってたんですがひらめき電球ひらめき電球


仕事から帰ってきて再度

排卵検査薬試してみたら……びっくりびっくりびっくり

(画像出ますので苦手な方スルーして下さい⚠️)







ダウンダウン








ダウンダウン









ダウンダウン









排卵検査薬の画像出ますひらめき電球



↓↓↓










陽性出ました!!グッ

字、汚くてごめんなさい口笛


なので、今日しっかりタイミング

取りたいと思いますおねがいパーパーハート

何宣言!?ゲラゲラデレデレ笑笑


昨日はタイミング取れなかったですが

一昨日の夜タイミング取ってますビックリマーク音譜



この陽性の感じからすると

排卵は明日の夜~明後日の朝!?えー?

くらいかな~と思ってますひらめき電球ひらめき電球




思ってたより遅れてますが

排卵検査薬の陽性が見れて

まだまだこれからの楽しみが

あるなぁアップアップラブラブ


って喜んで旦那さんの帰りを

待ちたいと思ってます(〃艸〃)ムフッ笑



数打ちゃ当たるてへぺろてへぺろグーグー



頑張ってみますおねがいパー流れ星



皆さんも一喜一憂しながら

幸せ💞な報告を待ってますクラッカークラッカー爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れパーキラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまハート