D13 卵胞チェック行ってきました | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコニコニコルンルン


本日はリセット後13日目グッ


基礎体温は……




こんな感じで(ง ˙-˙ )งいいよー笑照れ



今日いよいよ卵胞チェック行ってきましたチューOK



前回の周期は12日目に行って10㍉くらいで

また4日後くらいに行って12㍉くらい

更に4日後行って14㍉……ガーンえーんガーンゲロー



もう嫌になりましたチーンチーンチーンあせる


今回はどーなるかと

期待と不安笑い泣きえーん笑い泣きえーん


で行ってみたら!!!!



エコー見て先生が



あー、あんまり排卵しそうな大きくなったのは

まだないね……ぼけーぼけーぼけー汗汗



と、ボソボソ聞こえ

落胆(ᇂ_ᇂ|||)笑



それでもまだ先生がエコーで

あちこちと探してくれたら




あ、あるね~♡

16~18のもう少しで排卵しそうなやつおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ラブお願いラブキラキラキラキラキラキラ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハートハートハートハート


私の行く産婦人科は先生側しか

エコーが見えず一緒に見ながら

コレね☝️みたいなのが出来ないので


診察室に戻ってエコーの写真見せて

もらっての確認です照れひらめき電球ひらめき電球



しっかり大きくなった卵子ちゃんラブラブ

いたぁくるくるくるくるくるくるくるくる!!!!ラブラブ!グッド!


先生から

明日くらいタイミング取れそ!?!?



と、聞かれ


('0')/ハイ!大丈夫です♡♡



と、答え速攻旦那さんに連絡して

今日から頑張ろうデレデレデレデレハート


って事に👉👈おねがい照れラブ



まずは打席に立てたので

しっかり満塁ホームラン炎炎野球野球


打ちたいと思いますチューひらめき電球ひらめき電球

ま、頑張るのは旦那さんですが笑笑べーっだ!べーっだ!



次は月曜日と火曜日は仕事で

排卵チェック行けないので

水曜日に行きます!!!!と、伝えたら

先生が


精子は3日くらいは生きてるから

水曜日でいいですよニコニコニコニコ



と、優しく言って貰えました照れクラッカークラッカー



今回もエコーであちこち

卵胞探してくれて、、ホント感謝ですおねがい拍手


ありがとう❗先生ちゅーちゅー


頑張って大きくなってくれた卵子ちゃんも

ありがとうおねがい照れハートハート



今周期はいい調子で排卵しそうなので

今後に期待ですキラキラキラキラ爆笑


皆さんにも素敵な幸せが

訪れますよぉにおねがいおねがいパールンルンラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました天使天使

牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートキラキラ