ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

明け方に目が覚めてしまってその後眠れなくて結局起きてしまうということがずっと続いていて。

 

これって自律神経が狂っているんですかね。

 

ただ、入眠時間も早くて、9時とか遅くても10時。

 

ベットに入ると同時にぐっすり眠ってしまって、3時過ぎにぱちっと目を覚ましてしまう。

 

1時とか2時にも目は覚めますが、すぐに眠りにつく。

 

自律神経がおかしいのか、ただ、ただ入眠時間が早すぎるのか。

 

入眠時間を遅らせようかとも考えるのですが、翌朝は結局は4時過ぎには起きなくては間に合わない。

 

寝不足はきついのでやはり早めに寝てしまう。

 

うーん。

 

この状態が良いのか悪いのかわかりません。

 

明日はお休みなので明け方目が覚めてしまったら自律神経を整えてくれるBGMを流してためしてみようかな。

 

人生試行錯誤ですね。




とうもろこしを食べてごきげん



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから