ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

連休最終日のこと。

 

法学のレポートを終わらせなければなりません。

 

民法は宅建で勉強したし、人権関連は日頃から仕事で関わっているので、決して難しい分野ではありませんでした。

 

しかし、レポートで満点を取るのは今一度テキストに目を通す必要があるので朝から取り組んでいました。

 

満を持してのチャレンジ。

 

意外と簡単だったわあ〜。

 

なんて、見直しをしたら解答漏れがあったりしてやはり満点はなかなか厳しい。

 

とりあえず目標はクリア。

 

ご褒美はシカゴシリーズです。

 

ソーイングビーも全部見てしまったし、ハウスオブドラゴンも見てしまった。

 

グッドドクターも見終わったし、なんも見るものがないよ〜と思って、とうとうシカゴファイアの世界に戻ってしまいました。

 

で、これが曲者。

 

このシリーズはクロスオーバーがありまして、「シカゴMED」「シカゴ PD」の3本を見ないと完全に終わらない回があるのです。

 

U-NEXTで「シカゴMED」のその回がみれず、Huluに戻ってきました。

 

これはとても危険。

 

大学の勉強が進まなくなるかも。

 

ピーンチ!

 

しかしそれでも見たいシカゴシリーズです(笑)



珍しくツーショット!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから