ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ここのところ、日曜日の夜は麻雀大会が続いております。

 

半チャンというらしいのですが、それでもしっかり2、3時間近くかかる。

 

腰痛で座っていられない息子に今週もやるのかと聞くとやるという。

 

痛みなんか気にならないくらい麻雀に取り憑かれているようです。

 

しかし、1時間やると流石に痛くなってきたみたいで、もじもじそわそわ。

 

「もうやめれば?」というと「半チャンまでまだだいぶかかるよ」という。

 

そんなのやめればいいじゃんというと、母、夫も「そういうわけにはいかない」という。

 

クサンティッペからすると全く意味不明。

 

やめりゃあいいじゃん。ただそれだけじゃん。

 

結局痛みを堪えて最後までやっていました。

 

自宅から腰痛対策の低反発クッションを持ってきたのですが、それでもダメだったみたいです。

 

そうか。椅子も原因かもね。

 

翌日ネットで探してみました。

 

こちらを購入してみましたよ。

 

結構なお値段ですが、腰痛が改善するならいいよね。



この人はずっと離れない。可愛い😍

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから