ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

半年くらい前からでしょうか。息子が腰が痛いと言っていました。

 

そりゃそうでしょうね。

 

大学に入学してから全く運動をしなくなったし、ずっとベットに寝そべりゲーム三昧だし。

 

悪くなることはあれ、よくなるはずはない。

 

こちらがアドバイスしても聞く耳は持たないので、放っておいたのですが、痛みがだいぶ強くなったらしい。

 

座るのがきついらしくて、立ってご飯を食べ始めたので、こりゃあまずいと思いました。

 

本人もまずいと思ったみたいで、整形外科に行ってきました。

 

椎間板ヘルニアの疑いありだそうです。

 

2週間服薬で様子を見て、再度診察です。

 

立ってご飯を食べるのは流石に良くないねと思い、こちらを買ってみました。



 

よほど痛いのですかね。

 

最初は嫌そうでしたが、最近つけているようです。

 

効果があると良いのですが。



まともな写真が撮れないニトリ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから