ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

書きたいことはあるけれど、そういう時に限って時間がない。

 

時間ができて書こうとすると思い出せない。

 

・・・・と書いたら思い出してきました。

 

Amazon primeでこちらを見てみました。

エルビス


 

夫が、以前から見たいと言っていたので「Amazon primeで見れるようになったよ」と声をかけてみたのですが、興味がなさそう。

 

クサンティッペ自身が見たかったわけではないのですが、このまま自分が見ていないと夫にまた勧めてしまって逆に嫌な気分を味わいそう。

 

ということで、一人で見てみました。

 

1回目は半分寝落ちしてみましたので、全く意味がわからず、もう一度昼間に見直しました(笑)。

 

デブなマネージャーさんがトムハンクスだったのですね!寝落ちしていた時は気づきませんでした。

 

見た後の感想。

 

エルビスってすごい人だったんだね・・・

 

クサンティッペの年齢だと微妙にかかっていて、正直なところ「サングラスをかけた派手な衣装とマントをつけたでぶなおじさん」でした。

 

見てよかったです。

 

その後Spotifyでエルビスを聞いてみましたよ。

 


春なのだ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから