ブログにお越しいただきありがとうございます。


4単位とれる心理学基礎のテキストを読み終えて2冊目に入りました。


学習心理学です。


これがですね、懐かしいパブロフの犬から始まるのですが、読みづらい。


実験の描写が多く、挿絵もあるのですが、いくら読んでも頭に入らない。


このままいくと3月中に読み終えることは難しいかも。


なんとかスピードを上げようとしてもダメ。


しばし思案。


そうだ!音読してみよう!


音読して頭の中で風景をイメージ。


ただ読んでいるだけよりはかなりマシ。


夫や息子は迷惑かもしれませんが、このテキストはこれで乗り越えようと思いますてへぺろ



お母さんの音読はうるさい

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから