ブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は寒いですね。


テレワークなので、母の部屋でやろうかとおもっていたのですが、寒さが厳しいせいか、いく気になれません。


気分が滅入るせいか、母の毒舌が昔の記憶を呼び起こします。


言い返すことはしませんが、頭の中でぐるぐるします。


なので、今日は様子を見にいくだけで家で仕事をすることにしました。


毒舌だけではなくて、あれ買っておいてと、自分の財布のように使われるのも正直辛い。


最初にお金をくれればよいのですがね、こちらが請求しないとくれない。


こちらはまだまだお金がかかる子供がいるし、夫は半人前の収入だし。


気持ちがさらに落ち込みますね。


さて、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

頑張ったらきっと良いことがあるはず!



いいことってこれ?

サワー?

夜のお楽しみですね!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから