ブログにお越しいただきありがとうございます。


通信短大から届いた段ボール一箱分のテキスト。


まず1冊目から取り掛かっていますが、ブックカバーがない。


家にある市販のブックカバーを合わせてみたけれど微妙にサイズが違う。


この手のものは注意をして購入しないと入らなかったってありがちですよね。


ブックカバーしないで持ち歩くのもなんだかなあと悩んでいたら思いつきました。


昨年購入したとりさんのカレンダー。

イラストが素敵すぎて捨てられなかった。


試しにつけてみると中々よい。


それぞれの柄が違うので、中身が見えなくても覚えやすいし。


貧乏くさい?


自分的には大満足なんですが。



カレンダーなので、もちろん裏面には日にちが出てしまうけどね。


明日は裏面を公開します。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから