ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ここのところ寒さが厳しいですね。

 

強風がまた寒さに追い打ちをかける。

 

なんだか疲れが取れないなと思ったのですが、寒さのせいだと思い当たりました。

 

寒いと体力が奪われるのですね。

 

徐々に慣らしていくのであればそんなに問題はないのですが、寒暖差が激しいと体がついていきません。

 

疲労感が半端がないので、今日は日帰り温泉に行ってこようと思います。

 

母の夕食を週2日作ったり、病院の付き添いをするようになって、温泉に行ける日も減ってしまいました。

 

もう少し暖かくなったら母を連れていつもの温泉に行こうと思いますが、それも母のペースに合わせての入浴です。

 

なかなか自分の思う通りに行かなくなっているので、月に1回くらいは自分のために温泉に行ったほうが良いかもしれません。

 

寒いけれど頑張って行ってきますね。



息子の部屋から回収したペットボトル。すごくない?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから