ブログにお越しいただきありがとうございます。


年末最後のお買い物?


こちらを購入しました。


母がベットでテレビを見るのに介護ベットのように寄りかかれるように。


本人は介護ベットが欲しいようですが、テレビを見たいというだけでは、本来の介護ベットの用途と違うような気がするので。


そうでなくてもケアマネさんが初めて母の自宅に来た時に


「優雅ですね」と3回言ったくらいです。


電動ベットなんてあったらいったい何を言われることやら。


ベットの奥にはこちらも置いてあるし。



リハビリ病院のスタッフさんには「自分で買うと言った人は初めてです」と言われたくらいです。


うちの母のお金に対する考え方はかなり偏っていて、正直ついていけないところがあります。


けれどベットでテレビが見たい理由は高齢のため血行がよくないせいか寒くて仕方がないからです。


その気持ちはわかるので、少しでも楽に見れるようにと購入してみました。


よくないと言われたら自分で使えばいいしね。


さて、年内に届くのでしょうかね?


最後のひとかけら。日曜日に食べました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから