さブログにお越しいただきありがとうございます。


最近、毎週の平日休みは息子を連れて母の家で夕食をとります。


昨日もそうでした。


母の家だと息子も最後まで付き合わなきゃと思うせいか色々話して一時間くらい。


普段二人きりだと全く会話なし。

クサンティッペの耳が聞こえづらいのも原因ですが。


で、昨日はドラマの話になり、なんと息子がU-NEXTに入ったという。


なんでも一番見れるものが多いらしい。


Amazonプライムビデオ、Disney Plus、ネットフィリックス経験者の息子が言うのだから間違いない。


アカウント使わせてもらおうと冗談で言ったらファミリーアカウントで見れるよと。


これ、母が一緒だから気前がいいセリフが出てくるけれど、二人からだったらこんなセリフは出てくるはずがない。


もちろん飛びつきましたよ。


「スパナチュあるのかなー」なんで冗談混じりに行ってみたらシーズン1からあるという。


なんですと!?


今Netflixでシーズン11から見てたんですけど(それより前はAmazonで見ていた)古いシリーズに時々遡りたくなっていたんです。


なんとそれが息子の奢り?で観れるとは!


なんだかめちゃくちゃ幸せになりました。


息子も成長したもんだなって。


年末年始はスパナチュに浸ろうと思います。(今更ですが。Huluやめてからずっと見てなかったんで)


スーパーナチュラル




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから