ブログにお越しいただきありがとうございます


昨晩、母が転倒し入院しました。


股関節を骨折していることがわかり、本日手術をする予定です。


昨晩は妹夫婦に母が、転んだと言う連絡が入り、対応は妹夫婦が行ってくれました。


残念ながら、クサンティッペの夫は想定内ですが、やはりあてにならず、なんだかんだと否定的なコメントを出すばかりで動けませんでした。


とりあえず今日は午前中テレワークをして、午後から病院に向かいます。


自宅から車で20分程度の場所ですので、電動チャリを駆使して行ってきます。


実は1ヵ月後に母と妹夫婦と久々のファミリー旅行を計画していたのですが、残念ながら断念することとなりました。


しかし母が無事に退院してくれることが1番ですので仕方がないですね。


これから自転車で何度もお見舞いに行くことになりそうなので、日よけのパーカを購入してみました。


届くのが楽しみです。


日曜日に夫に奢ってもらった巨峰のアイスです。