ブログにお越しいただきありがとうございます。


週末は雨降りで何もできなかった、しなかった。


午前中は息子の送迎や、家電店に行ったりして楽しんだけれど、突然限界が。


夫のおしゃべりを聞くのに疲れてしまった。


そういえば土曜日も一緒に過ごしたからかも。


午後は自室にこもっていました。


午前中は良いこともあり、初めて息子がギターを弾く姿を見ました。


ライブ配信でしたが。


息子が出るよと教えてくれたのではなく、主催者の事前のお知らせをキャッチしていたのと、息子がギターを持って出かけたことから予測しました。


予測はバッチリと当たって、車の中でライブ配信を楽しめました。


生きている間に見れてよかったわ。

(大袈裟)


午後の自室のお篭りは昼寝となってしまって、充実感なく課題ありです。


来週はもう少しマシな過ごし方を考えますね。



無印のコスメ、大きなパレットが便利で気に入っていますが、まだまだ埋めきれていません。後はファンデーションが入る予定。楽しみ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから