ブログにお越しいただきありがとうございます。


日曜日はあいにくの雨。

しかもかなりの本降り。


息子はお昼ご飯も晩御飯もいらないというので、のんびりすごせるわー。


でも一人じゃないと落ち着かないのよね。

集中できなくて。


なんてことをつぶやいてみたらそれを聞いていた夫


「午後は図書館に行ってくるから好きなことしてなよ」という。


そっかー。

じゃのんびりちまちまと片付けでもするかあと思っていたのだけど。


「図書館(家から近い)で本返すだけ」と言う。


??その数十分でのんびりしろと?


人に期待させるようなことを安易に言わないでほしい。


やっぱり夫の相手は疲れすぎるわ。

仕方がないから寝室にお篭りしよーっと笑い泣き


あー。やっぱり一人暮らしがしたいわ。



無印で買ったチーク。この間買ったものと同じ色でした。大失敗か、それとも買い置きができたと考えるべきか。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから