ブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は社会人講座の日。

けれど昨日、会社でトラブり出勤するはめになりました。


トラブルは早々に片付いたのでそのまま移動。


先週作ったメガネを受け取り無印でコスメの追加を購入して夫と合流。


ランチはお目当てのところがお休みだったのでお隣の居酒屋カフェに入りました。


これが大成功!


パスタと丼のセットというあり得ない組み合わせでしたが、両方楽しめて980円というコスパの良さ!


パスタは牛タンのトマトソース、丼はぶりごま丼。


とても美味でした。


夫はグリーンカレーと牛肉の野菜炒め。ご飯のおかわりはサービスで、なんと2度楽しめる。


美味しいものを食べて気分転換!


ぶりゴマ丼。パスタとセットで980円だから実質490円!?



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから