ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日「神は見返りを求める」という映画を夫とAmazonプライムで見ました。

 

コメディと勝手に思い込んで見始めたのですが、なんとめちゃくちゃ怖い映画でした。

 

語彙力がなくて申し訳ないのですが、進めば進むほど不快感が増してくる。

 

今の社会の嫌なところを集約している。

 

あ、こういうことよくあるよね。すごく嫌だよねというようなシーンが立て続けにある。

 

見ていて結構辛い映画でした。

 

YOUTUBERのお話なんですけどね。

 

会社やめたらがYOUTUBERになろうかと思ってたけど映画の最後にはなるのはやめようとまで思いました(笑)。

 

60歳過ぎたらデビューしで貧乏生活あらわにしようと思っていたけど(笑)。

怖くてもうできない。

 

YOUTUBERになる勉強になるかなと思ったんですけどね反面教師になりましたね。


見てください!とお勧めはできないですが興味がある方は是非どうぞ。

 

さてそのYouTubeですがクサンティッペはほとんど見ません。

 

たまに見るのはインコものか、ミュージックビデオくらい。

 

しかし最近たまたま見てはまってしまいそうなものがあひます。

 

それは「コスメ」

 

すごく参考になります!。

 

この映画を見てYouTube見るのすら怖くなってしまったんですが、コスメとインコは見続けようと思います。



あたしだって綺麗になりたいわ

 


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから