ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨年は息子の大学受験、入学準備、義弟の葬儀費用など出費がたくさんあったにも関わらず、電動自転車(無金利分割)、フェイススチーマー(無金利分割)、Apple Watch(無金利分割)など高額商品を買いあさったクサンティッペです。

 

結果としてはどれも大活躍してくれていて買ったことは後悔していません。

 

良い買い物をしました。

 

電動自転車はとても楽チンだし、通院にもしっかり活躍してくれたし、Apple Watchはクサンティッペの健康管理、難聴の役に立ってくれている。

 

で・・・フェイススチーマーは?

 

これはさすがに今の財政状況では購入すべきではなかったと思ったこともありましたが、実は大活躍してくれています。

 

お肌の状況は多分改善されているし、(卒業式の写真の写りは悪かったけどね)自分のケアに目覚めるきっかけになりました。

 

買ってよかった!

 

けれど今一番困っているのはやる場所がないということ。

 

寝室は夫と隣接していてスチームの音が聞こえそうだし、今はインコも一緒に寝ているので安眠妨害になりそう。

 

仕方がないから早起きした朝にリビングでやっていたら夫が起き出してくる。

(最近早起き)

 

スチームに顔を向けている間抜けな顔を見られたくないしそんなもの買ったんだと思われるのも嫌。

 

一人の居場所がないんですよね。

 

仕方がないから北の部屋でやろうかなと考えている最中です。

 

結局、夫がうざいという話がおちでした爆笑



先週、休日テレワークの後に温泉!ご褒美はビールです!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから