ブログにお越しいただきありがとうございます。


先日の卒業式の時、ママ友に写真を撮ってもらいました。


せっかくだからマスクを外そうということになり親子でマスク無しの記念写真。


けれど帰宅して改めて見るとびっくりです。


口紅塗ってなかったガーン


しかも、左目が出血して見た目は普通だったけれど、心配のあまりか、目の下はクマ、顔色悪し。


自分で言うのもなんですがひどいウツリでした。


この3年、マスクで顔が隠れることを良いことにほとんどお手入れしていない。

化粧もろくにしていない。


反省です。


今週末は化粧品を買いに行ってこようと思います。


少しは見られるようにしないとね。


ところで会社のプーチン上司は相変わらずの独裁ぶりで、なるべく距離を置こうと思います。


こんな本を購入してみました。

届くのが楽しみです。




ウンベラータの摘心をしてみました。初めてなのでドキドキ。






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから