ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

年が明けてから夫が変なことをしない限り血圧は安定していたのですが、ここのところ上り坂。

 

原因の一つが仕事のことでした。

 

年末に取引先の方から、社員の方向けにイベントをやらせて欲しいと言われていて、クサンティッペの上司が受けてしまったんですよね。

 

相手も下心もなくそんな提案をするわけもなく、要はイベントを実施して、ついでに自社の商品を販売したいという魂胆です。

 

まあ、持ちつ持たれつといいますか、ただより高いものはないといいますか、受けてしまった以上おまけがつくのは仕方がないかなと。

 

当日は想定以上の社員が参加して盛況となりました。

 

で、そこで営業活動を始めた取引先に対して怒ったのがクサンティッペの上司。

 

「そんなの聞いていませんけど!。やめさせて」と。

 

取引先の方は「当たり前でしょ」くらいな感覚で。こちらが何を言っても帰ろうとしない。

 

間に入って右往左往。

 

こうなるのはわかっていたんですけどね。

 

事前に防ぐべきだった。

 

そのイベントは3日間あったんですが、こちらを立てるとあちらが立たずというような状態で、クタクタになりました。

 

しんどすぎて終わった後は記憶から消し去りましたが、血圧にしっかりと出てしまったということかなと思います。

 

仕事辞めない限り、血圧は安定しないのかなあ・・・・・。

 

当分辞められそうにないのだけどね。



しーちゃんがグタッとしていてびっくり。


ビョーキではなくてただ脱力していたみたいです。サザナミはやっぱりふしぎちゃん!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから