ブログにお越しいただきありがとうございます


昨晩は非常に怖い夢と左上腕に強い痛みを感じて夜中に目を覚ましました。


思い出すのも怖い夢だったので思い出さないようにして寝ようと思ったけれど眠って続きを見るのも怖い。


なんだったんでしょうね。

 

さてフェイススチーマーを購入してしまったクサンティッペですが、さらにお買い物熱が止まりません。

 

マイナンバーのマイナポイントで購入しようと考えていたホットカーペット。

 

ここの所の寒さ続きと、楽天をふらふらと見ていたらなかなか良いものが見つかり、思わずポチしてしまいました。

 

こちらです。

 

悩んだんですよね。

 

カバー式のものにするかフローリング調にするか。

 

フローリング調のものはあまり暖かくならないみたい。

 

けれどインコズの落し物が頻繁にあるから、カバー式はかなり汚れそう。


フローリング調だったらすぐに拭き取ることができます(実際には拭き取らないことが多いけれど)。

 

購入するならば、なるべくちゃんとしたメーカーが良いし。

だったらーパナソニックか。(電動アシストもフェイススチーマーもパナソニック)

 

パナソニックの2万円のカバー式のものにほぼほぼ決めていたのですが

 

「訳あり」でフローリング調のものを見つけてしまいました。

 

メーカーは「広電」。

 

クサンティッペは聞いたことがなかったのですが、暖房器具だとそこそこ有名っぽい。

 

レビューを見ると「コロナ」よりよほど良いとのこと。

 

「コロナ」の暖房器具は購入したことがあるのでそれより良いのなら期待できるのでは?

 

そう考えたのと、夫のことのモヤモヤでついポチしてしまいましたよ。

 

翌日の夜には我が家に到着。

 

夫に知られたくなかったので、翌々日の休暇を取っている日に変更しておいたのですが、佐川急便さんがやってくれちゃいました。

 

しかし夜遅い時間だったのでクサンティッペが受け取ることができそそくさと自分の寝室にしまい込むことができました。

 

部屋に広げてしまえば一目瞭然ですが、到着したものを夫がみればそのまま広げ始めそうなのと、絶対に何かしらケチをつけられます。

 

それを聞くのが嫌で自分の部屋に一時保管したわけです。

 

さて実際に広げたお話は次回に。

 

クサンティッペの散財は続きます。



昨日はマックでおやつ。散財に反省して一番安いセットにしましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから