ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日購入した魔除けのネックレス。

 

もう紛失しました。(泣)

 

アクセサリーをつけていなかったのは貧乏という理由もありますが、インコズが触りたがるためです。

 

噛んだところでインコズに悪い影響がなければ良いのですが、誤って飲み込んだりしたら後悔してもしきれないので、なるべくアクセサリーはつけないようにしていました。

 

けれど、このところの不運続きもあって、購入して肌身離さずつけたかったネックレス。

 

やはりインコズがちょっかいを出すので放鳥時は外していたのですが、見当たらなくなりました。

 

あー。

 

こういうところダメだよなあ。

 

嫁い自分を責めてしまいます。

 

外したらきちんと決めた場所にしまわない自分が悪いのです。

 

うーん。頑張って探そう。家の中にあるはずだから。

 

ここのところ弱気になっているので、こんなことでも結構なダメージです。

 

頑張れ!クサンティッペ!



この記事を書いた後、無事にネックレスは見つかりました!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから