昨日のブログにも書きましたが無事義弟の遺影もクサンティッペ祖父母、父、愛犬、愛猫に囲まれながら飾ることができました。


朝晩と手を合わせています。


で、他にやることもなく(いや、本当はたくさんあります。現実から逃げているだけ)、楽天で仏具を見ていると、なかなか面白い!


こんなものもあるのね、これなんて素敵などと妄想が膨らんでいきます。


仏壇を見て「これがいい!」などと思ってしまうのだから相当な妄想。


お気に入りに追加して、暇があれば眺めています。


今一番欲しいものは、おりん。

葬儀屋さんからいただいたものはありがたかったけれどかなり安っぽい。

(感謝の気持ちは忘れません)。


今買おうかなと考えているのはこちら。


でもこれにも心を惹かれます。



まあ、妄想なので、すぐにポチはしませんが。


煩悩の話はここまでにして、朝晩手を合わせるとなんとなく心が落ち着きますね。


昨日はホームセンターでひまわりの造花とフォトスタンドを買ってきました。


ひまわりの造花はよかったけれどフォトスタンドはファンシー過ぎて買い直し決定。

Amazonから届きます。



楽天にもありましたが送料の関係でAmazonチョイス。


到着が楽しみです。




お母さん、少しは落ち着いたね。よかったね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから