タイトルほど過激な話ではありませんが、本日半ストしてます(笑)。


正しくは半有給なんですけどね。


先週からセンシティブな案件が続いたあげく、休日出勤と重なり、クタクタになりました。


精神がもう限界。

家に帰ってお風呂に入っても身体を洗う気力がでない(汚い!)。


髪の毛だけ洗って寝ちゃって翌朝シャワーとか。


ここまでくると相当な疲労です。


今日も本当は休むかテレワークしたかったのですが、出勤メンバーが少なすぎて、誰かはやっぱりでなきゃダメ。


溜まった資料整理をのんびりやって一日乗り切ろうなんて甘ーく考えていたのですが。


ルーティンであるまたもやセンシティブなお仕事が待っていることがわかりました。


それは通常は週末にはないはずなんですけどね。


クタクタだけど資料整理ならなんとかやれるなと考えていたクサンティッペの心は簡単に折れてしまいました。


もともと予定が変わるって苦手(自分もグレー?)。


1日もこのセンシティブな業務をやり過ごす自信はなくて、上司に半有給もらいました。


ここのところの忙しさを知っている上司二人は快諾してくれたので助かった。


本当に限界なんです。お風呂がバロメーターですね(苦笑)。


せっかくの半有給なので、コロナに感染しない程度に本屋さんや、洋服でも見てから会社に行きます。


課題ですなあ。


コザクラことちゃんは相変わらずお腹が大きいまま。


そろそろ生まれてもいいんじゃないのと思うのですが未だにお腹に卵があるのかどうか判断できないダメダメ飼い主です。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから