緊急事態宣言が解除された途端にお出かけか!?と誤解されそうなタイトルですが、数駅先の少し開けた街にでかけました。

夫のスーツを作ろうと思って。

高ーいスーツを作るんだから何かご馳走して欲しいなとねだり、ハンバーガーをご馳走になりました。

息子にも「ハンバーガー食べに行く?」と聞いたら行くという。

珍しいこともあるものです。

マクドナルドではない、かなり大きなハンバーガーをいただきました。

おいしかったです!

スーツはイージーオーダー専門店へ。

実は前回作ったスーツが失敗で、新たなお店でチャレンジです。

出来上がりはゴールデンウィーク。
さあどうなることやら。

アボカドバーガー。美味しかった!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから