息子のギターを下見に行った時、クサンティッペが思わず触ってしまったものがありました。

それはヤマハのキーボード。

そういえば大昔、夫とデートのたびに楽器屋さんを覗いていつか電子ピアノが欲しいと話していたんだった。

息子がバンドをやるのであれば母も楽器が弾いてみたい。

そんな気もして、キーボードを調べ始めたのですが。

試験勉強もろくにしていない、家事に追われ、仕事に追われての毎日でキーボードなんて触る暇があるのか?

そうでなくても3日坊主。購入しただけで満足してしまうダメダメな自分。

幼少の頃にヤマハ音楽教室に通ったけれど全く上達しなかった。
そんな自分がキーボード購入なんて無駄遣いしていいのか。

悩み悩んで二週間。
ビックカメラ でポチしてしまいました(笑)。

購入を決めた理由は次に書きます。


たまにはアタシも出して!