3連休の最後の日、息子は部活で外出。

クサンティッペは仕事でしたのでいつもの通り8時頃帰宅をしました。

「靴がなくなった」

はい?

どうやら部活で行った先の体育館でスニーカーの盗難にあったらしい。

ちなみに盗難にあうほど高級なスニーカーではありません。

多分間違えられたのでしょう。

本人はスニーカーの上にシューズバックを置いてあったので間違いとは思いにくいと言っていますが。

持参していた体育館ばきを履いて帰ってきたようです。

最近、体育館でのトラブルが続いてますね。

息子にとっては今回が初めてだけれどクサンティッペにとっては前回の行方不明事件と合わせて2回目。

(なぜ、クサンティッペにとってトラブルかというと新しくスニーカーを買わされるのはクサンティッペだからです。)

二度あることは三度あると言いますが、これきりにしてほしいものです(泣)


お母さんも苦労するわね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村

 

以前のブログ(クサンティッペのつぶやき)はこちらから