NHK首都圏ネットワーク | ピアニスト吉田詩子のBlog

ピアニスト吉田詩子のBlog

ピアニスト吉田詩子のブログです。
仙台市出身。
クラシックからジャズやミュージカルと幅広く活動してます♪

池袋にてピアノ教室主宰してます。

こんばんは!

今日もお天気が良かったですねラブラブ
ただ、昨日よりも寒かったようなあせる


さて、お知らせですテレビ


11月10日(木)18:10から、NHKの首都圏ネットワークという番組で、
恐れながら私の体験レッスンの様子が一部放送されます。


番組の特集として、難聴の障害を持ちながら音楽と接するお子さんを取材しているそうです。

そのなかのひとりの小学1年生のお子さんが、音楽のコンサートを通して、ピアノレッスンを習いたいと思い始め、私のところに体験レッスンにいらして下さいました。有難いお話ですね。。


お互い初めましてのなかでの取材だったので、私少々緊張していますが…
生徒さんの直向きにピアノに向かう姿がとてもキラキラしていて、私自身パワーをもらいました。

弾きたい!弾きたい!そんな思いをとっても感じましたニコニコ合格

お子さんの真っ直ぐな思い、ご覧になっていただけますと幸いです。






池袋のピアノ教室