終わりました! | ピアニスト吉田詩子のBlog

ピアニスト吉田詩子のBlog

ピアニスト吉田詩子のブログです。
仙台市出身。
クラシックからジャズやミュージカルと幅広く活動してます♪

池袋にてピアノ教室主宰してます。

{F734AA9B-0F63-46D7-90A5-B3569AF377E0}

告知せず、すみませんでした!

30年の歴史がある、コーラス楓さんのコンサートが無事に終わりました。

暖かいお客様に見守られ、最後まで演奏しました。


実は、私も今年30の歳。。
私が生まれた時からずっと続いているコーラスさんの伴奏をさせていただけるなんて、光栄です。

指揮の碓氷先生の、熱い熱いご指導のもとこの日を迎えられて感謝です。

まるで、音大の講義を受けているかのような素晴らしいレッスンでした。

歌こそ全て。

努力する美しさを、コーラスの皆さんと共に味わせていただきました。


明日は、◯◯Kさんの取材。。恐れ多い限りです。

またご報告します。