ブログ仲間とテレワーク演奏動画をアップしています♪

 

T&E Jazz Bandのメンバーはこちら

ドラム HLDさん

 

 

ベース Mickyさん

ピアノ 私です

 

 

前回の曲は、A night in Tunisia でした

 

 

 

今回もまた、Mickyさんの提案で・・・

So What 叫び

モードをやってみたい、と。

しかも、ファンキーな感じで 目

 

 

So whatじゃなくて、What the...!?

って感じでしたw

できる気がしません あせる

 

 

ファンキーなジャズって何? どんな?

いろいろ聞いてみましたが、どうして良いかわからず。涙

結局、今の自分にできることしかできませんので

このようになりました

ダッサダサです

(お二人はカッコいいです)

 

 

正直この曲は、やってみたいとは一度も思ったことがありません

嫌いな曲も練習してみたら、意外と良かった、ということもありますが

申し訳ないけど、この曲は印象が変わりませんでした

ハッキリ言って、盛り上がりがなくて、つまらない曲です

(多分、ビギナーの感想かな?)

 

 

1つ、面白かったのが、

ピアノソロで弾いたフレーズが、Play that funky musicでしょ? と

後でHLDさんに指摘されたのですが

私は、まったくそのつもりはなくて、単なるフレーズとして入れたんです 目

いや~、無意識のうちにFunkyしてたんだわ~♪

私ってスゴイ、とか思っちゃったw

(違う、違う)