バレンタインデーに、夫がチョコを買ってきました

これ、もう飽きたわ・・・

 

 

 

 

  では、今日のタイトル

 

次女に付き合って、Mt Gravattへ行ってきました

用事を済ませて、まずはWestfieldをぶらぶら。

私は、Daisoでちょこっとお買い物

(Daisoへ行くと、絶対に何か買っちゃうw)

 

 

次女が、ここのドーナツを食べてみたい、と言うので

夜のデザートにTakeawayしました

Brooklynドーナツ

カラフル(派手)なドーナツのオンパレードですねw

 

 

そしてランチは、今回はショッピングセンターではなく

すぐ近くのカフェへ

Sincerity bake & brew

Korean系のベーカリーCafeです

 

場所は、Upper Mt Gravatt

ホントにすぐ近くで、Westfieldから歩いていけそうな? 距離でした

え? こんなところにカフェが!? みたいな住宅街にあります

裏にパーキングがありましたが、いっぱいだったので路駐しました

人気のカフェのようで混んでいたけど、お客さんは全員アジア人でしたw

 

 

では、お料理

 

ガーリックバターPrawnのクロワッサン

チリ唐揚げサンド

次女とシェアしました

 

 

鶏唐サンドもおいしかったですが、エビのクロワッサンが激旨でした グッド!

先日、Little dream cafeで食べたクロワッサンはパッサパサで硬くて

まるでビーフジャーキーかサキイカを食べているような 叫び

 

 

これって3日前のクロワッサン? 

と思うほどまずくてビックリしたけどw

Sincerityのクロワッサンは、外はサクサク中はもちもち。

フレッシュなのがわかります

これはまたリピして、次回は誰ともシェアしないで、一人で全部食べたいわ!

鶏唐サンドはすごくボリューミーで、夫も満足しそう

 

 

ホントは、デザートにケーキも頂く予定でしたが

(ケーキが、これまたおいしそうなのです)

もうお腹いっぱいで・・・諦めました。涙

次回は必ず!

Takeawayでも良かったんだけど、もうドーナツ買っちゃったので。涙

 

 

食後に何もなしでは淋しいので、アイス抹茶ラテをTakeawayして

飲みながら帰りました

抹茶の味がしっかりしていておいしかったですが

もうちょっと甘めの方がいいかな~

聞いたことろによると、ラテは基本甘くなくて

甘いのがいいならフラッペ、だとか???

 

 

夜までお腹いっぱいで、夕飯いらずでした

最近このパターンが多いですw

ランチに外食すると、夜はもういらないという。

 

 

でも、デザートは食べるというw

Takeawayしたドーナツを頂きました

レッドベルベット

NYチーズケーキ

ダークチョコ

 

 

見た目に反してw 意外にも甘くなくて食べやすかったです

が、私はCrispy kreamのオリジナルドーナツが一番好きで

いまだにこれを超えるドーナツには出会えていません・・・

Brooklynドーナツは、もういいかな~