今日は、ランチでもディナーでもなく

なんと、朝食レポです

初めてかも? 笑

 

 

早朝、Sunnybankで用事があったので、ついでにカフェで朝食を♪

レビューが良かった

Little Dream Cafe

 

場所は、Calamvale

しょぼいショッピングCompllexに入っていました

とってもキュートな雰囲気のカフェですね

 

 

では、お料理

 

 

 

夫と次女、チリ・ポーク・クロワッサン

私、Eggs Your Way+ベーコン (エッグはポーチにしました)

更に・・・

次女がどうしても食べたい! というので、Red velvetパンケーキ

ドリンクは、Flat whiteとモカ

 

 

3人なのに4人分の朝食って あせる

これなら、人気の? Dreamer's Breakfastにすれば良かった・・・

アフタヌーンティーみたいな感じのシェアプラターがあるんです

 

 

見た目はどれもゴージャスなのですが、味はイマイチだと思いました

期待していただけに、とても残念

パンケーキはとてもおいしい、と次女は言ってますが。

 

 

4人分も食べてしまったので、もう~お腹いっぱい

ランチはいりませんでした

 

 

カフェの後は、お決まりのw IKEAへ。笑

 

 

続く・・・