Helensvaleのウーリー

長いことリノベしてましたが、ようやく落ち着きましたね

(まだ完成じゃないのかもしれませんが)

商品があちこち移動して、いまだに探すのが大変です あせる

お店がきれいになったのはいいけど、

新しいセールのYellow ticketが・・・

小さくなって見にくくないですか???

セールなんだから、もっと大きく宣伝してほしいのに

いちいち老眼鏡かけないと見えなくて、イライラします

今度Feedbackしてみよう~

 

 

 

 

  では、今日のタイトル

 

今月は次女のバースデーがあり、ランチへ行ってきました

ちなみに、次女は二十歳になりました 叫び

Costa D'oro

場所は、Surfersです

 

 

以前、次女と一緒に行ったことがあって

 

 

次女がまたここへ行きたい、というので。

 

 

では、お料理

 

今回は、ちゃんと色がきれいに出ましたw

夫、スパゲティー・ボロネーズ

次女と私、フェトチーニ D'oro

 

 

夫のボロネーズは、まあ、普通。パスタは茹ですぎ・・・

次女と私のエビのパスタは

前回、次女が食べてとてもおいしかったのですが・・・

なんと! 今回はイマイチだったのです 叫び

シェフが変わったのかな???

 

 

なんだか、もう、がっかりで。

せっかくおいしいイタリアンレストランを見つけたと思ったのに。涙

もう、リピは無しです

また別のお店を探さなくっちゃ~

ちなみに、ここで働いているお兄ちゃんたちは、みんなイケメンですw

それだけに、非常に残念だわ!

 

 

帰りにスタバへ寄って、デザートの抹茶フラペチーノ♪

Extra sweetでお願いしました

ここのドリンクって、甘さ控えめですよね???

いつも物足りなくて。

 

 

バースデーケーキは、Delothor patisserie で

夫、抹茶ロールケーキ

次女、オペラ

私、栗のクリームケーキ

 

 

オペラはイマイチでしたが、他の2つはとてもおいしかったです

特に、私の栗のケーキが激ウマでした~♪

栗のケーキと言えば、私のバースデーで頂いた、Forestのモンブラン

 

 

目が飛び出るほどのお値段でしたがw

これより、今回の栗ケーキの方がおいしかった!

しかも、栗だからと言って特にお値段が高いということもなく。

 

 

う~ん、やっぱりケーキは、今のところ、ここが一番かな~