冬休みのお出かけレポ

前回の続きです

Summer Land Camelsの後に行った先は

Scenic Rim Farm Shop

 

 

実は、ここは、また日を改めて来ようかと思っていたのです

ランチがグルメそうだし、ガーデンもきれいそうなので

ここをメインにお出かけしたいな、と

 

 

とってもオシャレで素敵なところでしたが・・・

 

ガーデンは小さくて大したことなかったのでw 

Short stayで十分かと

 

 

しかも、今は冬でお花もイマイチでした

なので、

暖かい季節に、ここでランチをしてからラクダと遊ぶのがお勧めのコースです

 

 

せっかくなので、おやつのチップスとコーヒーを頂きました

 

とてもおいしかったです

ぜひ、ランチに来たいかも♪

またラクダにも会いたいし~w

 

 

ギフトショップがまた素敵でした

 

 

ワンちゃんOKのようで、ワンちゃん連れのお客さんもチラホラ

(ラクダFarmは、ワンちゃんNGです)

 

 

どなたのワンちゃんか知りませんが、Fetchして遊びましたw

うちのMiffyもFetchできると運動にもなるし、楽しいのに~

 

 

 

ゴールドコーストへ帰る途中、Westfield Mt Gravattに寄って

Tsukiでデザートのケーキを買って帰りました♪

 

 

先月食べた抹茶の生チョコが激旨だったので

 

 

これは、ぜひケーキも食べてみたい! と思っていたのです

 

 

一旦家に帰って、Miffiyにご飯をあげてから

ディナーに出かけました

 

 

長くなりますので、ケーキとディナーのレポはまた次回に

続く・・・