母の日ディナーへ行ってきました

 

Fratello Italian

イタリアンです

場所は、Labrador

こんなところにイタリアンが! 目

という場所でしたw

 

 

実は、次女と私はエビのオイルパスタが好きなのですが

食べられるところがなかなかなくて・・・

(だいたい、どこもトマトソース)

ググってググって、このお店のメニューで見つけたので行ってみたのです

 

 

小さなお店なので予約して行きましたが、正解でした

ただ、Insideで、と言うのを忘れてしまったのです

(たいていは向こうから聞いてくるのですが、聞かれなかったので・・・)

6時に行ったのに、もう中はいっぱいで

外席しか空いていませんでした

そんなに寒い日ではなかったので良かったですが・・・

どちらにしろ、ここは要予約です

 

 

では、お料理

 

 

 

前菜に、ガーリックPrawn

夫、アマトリチアーナ

次女と私、エビとズッキーニのパスタ

デザートにティラミス

 

 

前菜のガーリックPrawnがとてもおいしかったので

これは!! と期待しましたが

パスタはいまいち、というか多分普通かな

麺はアルデンテではなく、ソースは薄味でちょっと物足りなかったです

 

 

前菜のガーリックPrawnにパスタを混ぜてくれたら良かったのに・・・

おお、そうだ! これをTakeawayして自分でパスタを茹でて和えれば

最高のエビパスタができるわ!

なんて思ったりしてw

 

 

ティラミスも、お店の女の子が、うちのティラミスはFamousなのよ!

なんて言ってましたが・・・普通でした

正直、自分で作る方が断然おいしいと思いました

 

 

お料理はすぐ出てきたし

カスタマーサービスはともて良かったです グッド!

お店はほぼ満席でしたし、ピザをTakeawayしている人も結構いましたので

人気のお店のようです

しかしここは、お料理によっては当たり外れがあるのかもしれません

 

 

今度ピザをTakeawayしてみようかな?

 

 

お隣がチャイニーズで

Takeawayしている人がちらほらいたので、ひょっとしておいしいのかも?

と、メニューだけもらってきました

またいつかトライしてみます

 

 

レストランから20mほど離れた路上に車を停めていたのですが

車の方へテクテク歩いていくと、前方に何やら小動物が 目

子猫かな? と思ったら、ポッサムでした!

動物園以外で見たのは初めてでw かわいくて感激しました

写真を撮りたかったけど、すぐ木に登ってしまって。

素早いですねw

 

 

実家の母には、今年は

アトリエうかいのクッキー詰め合わせを送りました

よく知らないのですが、レビューが良さげだったので。

もう何も送らなくていい! と言われていますがw

実家には、よく姉家族も集まるので、みんなで食べられるからいいかな、と

 

 

次女からサプライズでこんなものをもらいました♪

Tsuki Patisserieの・・・

 

 

え! なにこれ! わらび餅ーーーーー!!

と思ったら、抹茶の生チョコでしたw

 

 

とても濃厚で激ウマでした! グッド!

大学の帰りにMt Gravattに寄って買ってきてくれたのです

何もいらないと言ったけど、これは嬉しいわあ~♪

 

 

Tsukiは、一度行ってみたいと思っていたケーキ屋さんですが

これは、他のスイーツも大いに期待できます♪

今度は有名な? クレープケーキを食べてみたいわ