最近、ジャパカフェを発見したので

今年の母の日ケーキは、そこで買ってみました

 

Forest

A Japanese Cake Cafeと、小さく書いてあります

場所は、Southport

 

 

Chemist Warehouseに行く途中で偶然見つけたのですw

ええ! こんなところにケーキ屋さんができている!! 目

と、ビックリしたのですが

ここは、以前お蕎麦屋さんだったところですね?

 

 

数年前にケーキカフェに変わったようです

軽食もできるみたいなので、いつかランチにでも行ってみたいと思います

 

 

では、ケーキ

抹茶チーズケーキ

アールグレイ・チーズケーキ

チョコケーキ

 

 

母の日だったからか? お店は大忙しだったようで

午後、お店に行ったら

ショーケースには、もうあまりケーキが残っておらず・・・号泣

次回は午前中に行こうと思います

 

 

どれも、普通に日本のケーキらしく、おいしかったです

お値段は、チョコケーキが$9・50、チーズケーキが$8・50

う~ん、この見た目とサイズだと、ちょっとお高いような気がしました

(他と比べてね)

 

 

チョコケーキは至って普通でした

チーズケーキは見た目が地味なので期待していませんでしたが

これがなかなかおいしかった!

 

 

おいしいケーキ屋さんがまた1つ増えて嬉しいな~

今後は、DelothorかForestの二択!