緊張緊張の30分・・・

 

 

 

 

出演記念のお品を頂いてしまいましたプレゼント

 

 

 

 

せとちゃん」ノート。

カワイぃーーーーーーーーーー飛び出すハート

 

 

ラジオブースのある建物の館内は、

将棋の藤井聡太さんの応援でいっぱいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

藤井さんのグッズも色々販売中で、

イラストがカワイイポチ袋を記念に購入ニコニコ

 

 

 

 

ラジオって、いつもドキドキ・・・

フォローしてくださった伊與木慶子さん、スタッフさん、

ありがとうございましたーーーえーん

 

 

 

 

以上、ご報告でしたぶーぶー

ーーーーーーーーーー

急なお知らせですが。

 

本日 5月27日(月)、

ラジオサンキューさんの番組に

出演させていただくことになりました。

 

瀬戸市、尾張旭市、長久手市にお住まいの皆さま、

生放送で13:00〜13:59番組の

13:25頃から登場する予定です。

 

しどろもどろにならぬよう、

がんばります・・・

 

 

「みみコン」のことと、

7月のコチラ↓の公演のお話しもできたらと思っております。

本読みのお稽古の時。

どの役が、どの方が演じられるのかを確認しようと

フライヤーのお写真を見ながら進めていきますと…

 

あれれ…

 

写真の順番と、

役名の順番と、

一致していないぞ…

 

あわわわわわわわわわ滝汗

 

ということが、ございました(笑)

 

なので、

ナゴヤ座さんの舞台を初めてご覧になる方のために、

(自分のために???)

 

 

 

こうしてみました。

 

 

ナゴヤ座の番頭さんが、

 

千秋楽までには覚えてもらえれば( ・∇・) 

 

って…

 

お芝居、終わってまうがね。

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya