全てのリハーサル、

終了です。

 

 

 

 

当日ふらりお越しいただいても大丈夫です歩く

 

 

今回の内海さんにお話しいただく内容も

ぜひ聞いていただきたいですし、

 

・おばあちゃんは地獄耳?

・ピーとポーの素敵な関係

    〜サイレンの音の秘密〜

 

 

※昨年の写真です

 

 

原田さんのピアノ演奏も素敵ですし、

 

 

加藤、初めてのギター×歌コラボ…

 

 

 

 

「ブギウギ」でスズちゃんが歌ってた↓

 

 

『恋はやさし野辺の花よ』も

 歌いますよ〜。

 

 

 

 

こちらも、原曲は同じでしたね↓

 

 

そーしーてー。

大好きな「なんちょうなんなん」飛び出すハート

 

 

 

 

難聴のことを

正しく知って、

みんなで同じ空間で、

音楽の時間を過ごしましょーーーー!

 

アンコールまで楽しんでいってくださいね。

 

 

 

 

お待ちしております立ち上がる

 

 

 

ちょっと遡りまして・・・

 

20日には、

「今昔物語集」の取材がありました。

 

 

 

 

演出の刈馬(かるま)さんと、

 

名古屋市文化振興事業団の高木さんと

 

 

 

 

ご一緒させていただきました!

 

 

こちらは、

またご報告させていただきますバレエ

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya