星空へのリクエスト。

vol.11

明日の夜です。

アーカイブで後からも視聴できます。


vol.7に、三女への想いを読み上げてもらいました。



私だけではなく、遺された子どもたち、伯母である私の姉たちも、一緒に空への想いを共有してくれました。


皆さんの大切な人への想いが、空に届きます様に。


4月7日は、3年前に初めて「月命日」という日だと意識した日でした。


1月7日に亡くなっていた三女が見つかり、DNA鑑定をしたのが3月5日。

親子関係が証明されて、白い箱になった三女をお迎えに行ったのは3月19日だったからです。


三女の魂はどこへ行ったのか?

今、どこにいるのか?苦しくはないのか?


そんなことばかり考えていました。


この3年間、たくさんの温かい出会いを与えてくれた三女。


あの時から、ずっとそばに居てくれたんだね。

ありがとう。どんな時でも力になってくれて。

三女は、痛みも苦しみもないところにいるんだね。


そんな想いを抱きながら、三女と共に星空を感じて視聴したいと思います。


三女。

一緒に視聴しようね♪

大好きだよ🩷

愛してるよ💞✨