https://youtu.be/TXpGWhdwXuo


今日は午前中お休みをもらって、ゆっくり家事ができた。


一息ついて、ブログを開いてこの動画を見て。


久々に大粒の涙が止まらなくて。。


三女も、何度も何度もこうやって来てくれていたんだろうなあ。色々な姿になって。。


何度も、何度もチャレンジしながら、家族のところに来てくれていたんだろうなあ。


まだ日の浅い、毎日ボロボロになりながら過ごしていた頃。亡き父が訪問してくれた夢を見た。


自分が父をとてもとても愛していることを感じる夢だった。


子が親を想う愛


その深さを改めて感じて、三女が深く深く私を愛してくれていると感じた。


今、三女を想う時


「愛している」


心の底からそう思う。


もちろんこの地にいる子供たちは、もちろん深く深く愛している。


でも、揺るぎない


愛している


という深い感覚は、三女が与えてくれているものなんだと強く強く感じる。


この動画の悪魔さんの様に、

2ヶ月も私たちに見つけてもらえずに、おそらく何度も何度も此方に戻ることをチャレンジしただろう三女を、


沢山の「誰か」が助けてくれたのだろうなあ。


それは、この地上で私がお世話になっている方々のご家族やお子さんなのかもしれないなあ。

天と地は繋がっているのだろうから。


そんなことを考えながら、


たくさんの優しさと愛情を再確認させてもらいました。


三女。

大好きだよー🥹💓

愛してるんだよー😭💕