本日はPRの記事です。

今月の初めからこちらの商品を試しています。

前回の記事はこちら

 

 

 

 

3週間、スカルプケアに気を使った結果

 

wicot(ウィコット)

オーガニックのヘアケアブランド。

 


実は10/1の「愛鳥祭2023」のあとから

毎日使っていました。

 

 

自然の素材の薬用の商品で

国際オーガニック認定基準のCOSMOS認証

 

 

飽きずに毎日二回使えた!その理由は?

 
おすすめの使用は一日二回とのことで…
チャレンジ中、8割くらい
一日二回使うことができました。
(期間中には、疲れて寝落ちした日や
徹夜で仕事が入って
それどころじゃない日もあったので…)
 
飽きがこないwicot(ウィコット)
他の香りとの相性がいい
ハーバル系のシトラスの香り
 
なによりテクスチャーが…
 
 
髪の毛の根元にスプレーしてマッサージ、
ドライヤーで軽く乾かすと、私の場合
ついでにスタイリング出来ちゃうのです。
 
よくあるスタイリング剤とくらべ
べたつきがないので
使い勝手がとても良いですね。
 
夕方か夜はこんなかんじ!
 
 
何となーくで使っていました。
 
 

容量は一ビン 100ml

一回10プッシュ前後朝晩2回の使用で

大体1か月分の容量だそうですが

 

初めは様子を見ながら使っていたのと

朝はプッシュ回数少なめだったので

まだビンのなかに半分くらい残っています。

 

もうちょっと豪快に使っても良かったのかな?

ぜんぜん刺激はないですが、一応

個人の判断で調整すると良さそうですね。

 

 

一カ月チャレンジなので

残りの1週間+中身があるうちはもう少し

続けたいと思いますハート
 

 

頭皮や髪の毛を健やかに保つのに役立つ

 

3つの有効成分が入っているそうです。

 

・ニンジン抽出液<血行促進>

・センブリ抽出液<血行促進>

・グリチルリチン酸ジカリウム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

使用前と使用後は…違う?!

 

 

 

 

マッサージも大事ですよね。

 

 

wicot(ウィコット)をきっかけに

楽しくスカルプケアができるようになったと思います。

 

3つの有効成分とマッサージの習慣。

もうしばらくwicotを試しつつ期待したいです。

 

 

 

気になる&試してみたい…という方は

 

 こちらから下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

wicotシリーズ↓続きはこちらニコニコ

 

なんと…私の髪にHappyが訪れる!

 

 

ではでは。

 

 

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です