いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

本当は友人の家の飲み会の続きを
書こうと思っていたのですが…仕上がる前に
眠くなっちゃったのでまた明日にでも!

今日は可愛くてうれしかったお話!!

愛鳥祭の時にいただいた差し入れで…


お菓子の差し入れくださった方、
ありがとうございましたコーヒー

私自身、パッケージの見た目で
買い物を楽しむことがある位なので
可愛い箱に入っていたり
ちょっと特別な仕様だと、
しばらく手元に置いて
飾って眺めたり、何かに利用します。

今回は…アルミンと次男のお手柄で
箱にしっぽが生えてました乙女のトキメキ


過去にもしっぽが提出してあったことがありました。
インコからの手紙


星しっぽにまつわるエピソード(最近)
星しっぽにまつわるエピソード(昔)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」6/22に更新しました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。