いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

おとなしくて物静かな旦那の体調が…



うまく言えないんですが…
大きな咳払いでびっくりしちゃうんです。
普段、旦那が
大きな声を出さないせいでしょうか?

昨日あたりから、
だいぶ良くなってきたんですが
まだ咳が出ます。


旦那がひいてしまった、のどにくる風邪…
のどが痛くなって咳が止まらないそうです。
そして、なかなか治らない!

可哀そうだなー、
気の毒だなー、
とは思うんですが


同時にここのところずっと
大きな咳ばらいを聞いていて
私のほうも疲れてきたので…
あともう一息がんばって治ってほしい!!

とりあえず、龍角散をすすめておきました。


そうそう、アメーバさんから
書籍やグッズをいただきました乙女のトキメキ

書籍はまた今度しっかりご紹介いたします。

グッズ…かわいいバッチが当たりました。

左の大きいのは57ミリ、みぎのは32ミリ…
それよりもさらに小さいのがたくさんラブラブラブラブラブラブ

5色のアメーバのキャラクターが

なんかちょっとずつ違うんだけど…

グリーンもかわいいけど

ピンクが女の子っぽくていいね!!

缶バッチってちょっとつけると

持ち物の区別がつくから好き。

(でもこれ可愛いからしばらく眺めるかな~)

 

実は、ちょっと前にも

りっぱなキャンバストートバックをいただいてました!

なかなかご紹介できなくてすみませんでしたあせる

 

いただいたときから「これはいいピンク薔薇

と思ったのですが

この絵柄…待ち合わせするときの

目印にぴったりなんですよね。

 

仕事柄、ネットでやりとりをしていた

ご依頼主さんと、街で待ち合わせを

することが、時々あるんです。

 

顔を知らない初対面の相手には

「私は小柄でピンクの服を着ていきます。」など

特徴を言いますが…迷われるんですよね。

もし「アメーバのマークの布のカバン」を

持っていると言ったら…

ものすごく便利なんじゃないでしょうか?

 

カバンの中は…ちょっと持ち物入れてみました。

小さな内ポケット(しかもマチつき!)も!

 

というわけで、

 

アメーバさんありがとう爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

ツイッター

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆ 

 

季節のうずら つゆ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。